職業病

一、迅速なサービス!(ひとつ!迅速なサービス!)
一、笑顔のサービス!(ひとつ!笑顔のサービス!)
一、公平なサービス!(ひとつ!公平なサービス!)
一、親切なサービス!(ひとつ!親切なサービス!)


カラダもようやく慣れてきたのですが、これが私生活にまで影響してきました。
それは夕飯を囲んでの会話の出来事です・・・



母さん「ちょっとそこのソース取ってくれる?」
おいら「了解しました! ・・・?!」



インカムで返事をする時は必ず「了解」という言葉を使ってるので、無意識のうちに出るように(ノ∀`)
先日街中で向こうから来る人とぶつかりそうになったときも大げさに避けながら「失礼します!」って言っちゃったし(´・ω・`)
箱の上げ下げをしてるから自然と筋トレになってるのが唯一の救いです(笑)


>ナナレス
病院で「いらっしゃいませ〜」は縁起が悪いなぁ(苦笑)