有名女優

の奈央様が武蔵大学の文化祭に来るとのことでお誘いをいただいたので拝んできました(一人一)
やっぱ思ってた通り美人だったわ!このお方にはぜひ一度お会いしてみたかったんです(・∀・)
プレイは無しのトークショーだったんですけれど、司会にテレビさいたまのアナウンサーを起用したのですが、トークの内容は放送コードにひっかかるような内容ばっかり(笑)
それを奈央様は恥ずかしくもなく平然としゃべるからこっちがドギマギしちゃいますよ(;´Д`)
今年の3月を最後に絡みはいったんお休みに入ったそうですが、これからはメディアやテレビにも出演するそうです。


トークショーの最後にはサイン色紙争奪じゃんけん大会。
まぁぼくは今までの経験を生かして見事最後まで勝ち残ったので、奈央様から直接サイン色紙を渡されて握手もしました♪
間近で見たらめっちゃキレイだったわ♪奈央様もサービスしてのことなのか、衣装がフリフリのセーターっぽいやつだったので胸元が思わず見えちゃいそうでした(;´Д`)
サイン色紙は○○さんへとかキスマークとかもなくてサインと日付しか書いてなかったので、その大学の友達にあげました。だってそんな色紙ぶらさげて電車なんか乗れないっしょ(笑)
様々な辛酸を味わってきた奈央様ですが、表の世界での活躍を祈念いたします♪(^-^)/