四天王

うちの常連さんで毎日のように来てくれるお客さんがいます。


水前寺清子
中村紀洋
・砂かけばばぁ
・子泣きじじぃ


ぼくが勝手にこういうコードネームをつけたんですが・・・(笑)
んで、番外ですごい人がいるんですよ。うちの店は「貯玉サービス」をやっていて、出玉を会員カードに貯玉してそれを次回の来店の時に使えるサービスをやっているんです。
で、年を召したあるお婆さんがいるんですが、年金生活に入ってお金が余っているんだか知りませんがすごい貯玉をしているんですよ。
換金せずに貯玉で遊んで、出たらまた貯玉する・・・、まさにゲームセンター感覚ですよ。
ほいで、ジェットに玉を流すときに液晶に何発あるか表示されるんですね。その玉数がなんと・・・、



約280,000発・・・(爆



カウンターでは大特景(2000円のボールペン)が487本と表示されたらしいです(笑)
すべて現金に換金すると約97万円にもなるんです(笑)
もしこれを一度に換金することになったらきっと店長が出てくること間違い無しですね∩(・∀・)∩