初めてのPS2

ゲームセンターには週に1回は行って、FFXIを2000時間もやるほどの僕ですが、
今までPS2を持ってませんでした∩(・∀・)∩
というわけで、新型のPS2、SCPH-70000CBを購入。その重さと薄さにびっくり!



電気屋の店頭で見たけどまさかここまで小さいとはね。
友人から「ウイニングイレブン8」を借りてやってます。
さてさて、明日はいよいよスワップマジックなるものが届く予定です。
本当にピーコが動くんでしょうか。次回へ続く・・・。


>kiiroihitoレス
あなたの部屋には負けますよ( ´,_ゝ`) プッ


>しろレス
埼玉まで取りに来て下さい。それとも郵送しましょうか?w
忘年会でも開こうか∩(・∀・)∩