鉄拳5的生活

通算成績
キング:710勝 423敗 師範
マードック:243勝 171敗 皆伝


北海道でも鉄拳をやってきたので、勝敗数がぐんと上がった。
てか、道民は都民に比べてレベルが弱い。軽く20連勝できたし♪
道民の皆伝ともやったけど、こっちの4段〜師範くらいの弱さだったのでマードックでごちそうさま♪
今日の池袋ではキングが降格戦を2回も迎えたけどふんばって勝った。
5段に落とす余裕なんてねーんだよ!目指すは皆伝の上の拳達なんだから!∩(・∀・)∩


>mudamelonレス
せっかくウソ皆伝から吸おうと思ったのに入門生シャオが勝っちゃうんだもん(笑)
なにゅ?!(゜Д゜;)<むだめろんがてっけなーだったとは・・・
シャオはキャラ的にはあんまし強くないけど、鳳凰をうまく使う人はウザイほど強いよw