あいらぶじゃぱん!

香港から日本に帰ってきた。もうここでは日本語が通じるんですよね?(笑)
現地のやつらは何言ってるかわからなくて、たとえば店で品物を物色してるときに店員が近寄ってきて「#$%&=@!?」って言われてもいらっしゃいませの意味なのかそれともこいつ万引きするんじゃねーだろうなぁみたいに怒られてるのかわからないw
グルメを期待して行ってはみたものの、ご飯(米)は日本の方がうまいしラーメンは焼きビーフンみたいに粉っぽい味がするし・・・。エビはうまかったけどね。



「なんで香港にしたの?」


いまだになぜ香港になったのかがよくわかりませんw
香港はおもろくなかったけど、香港に行ってよかったとは思った卒業旅行でした♪