MY GRADUATION

睡眠時間が皆無なカラダに1杯のビールが赤く染み渡るそっちんでございます・・・。
さてさて本日は大学の卒業式。卒業者リストが14日から掲示されてたのに確認するのがめんどくて今日卒業を確認したのですが無事に卒業できましたw
1時間半くらいの卒業式でしたが校歌斉唱とお別れの歌を歌うときに起立したとき以外は終始寝てましたZZZzzz
てか4年間通っても校歌なんておぼえてねーしwへぇこんな歌だったんだと聴いてましたw
卒業式が終わったら学部ごとに卒業証書を小部屋で配布。いっしょに成績証明書などももらったのですが、コピペ論文の成績がAだったのにワラタw∩(・∀・)∩
まぁ提出さえすれば誰もがAだったっぽいけど、6単位ごちそうさまでした♪
そのあとは学食で立食ぱーちーが行われ、ビール飲み放題の大盤振る舞い!
とはいっても缶ビール1杯程度で酔うそっちんには飲み放題など無縁ですがね(ノ∀`)w


ぱーちーも終わって敷地内に出てみるとサークル単位でお別れ会をやってました。
土佐鶴をイッキ飲みしてる輩や、じいと将軍が一升瓶の日本酒片手に飲みくらべじゃ!と言わんばかりに競ってたり、はたまた噴水に飛び込んでる団体もあったり・・・(笑)
大学の友人とは今日でお別れですもんね。最後は楽しく終わりたいですよね(^-^)