STARTING OVER

今日でそっちんは学生生活とおさらばです。4月からは社会人になります。
それに伴いまして、就職活動日記として初めたこのはてなダイアリーも4月からは新規IDでスタートします。
なおこちらはプライベートモードを予定しているため、限られた人へ向けての公開となります。
そっちんとお付き合いがある大半の人は認証しておきます。もしかして認証し忘れるかもしれないので、見れない人や見たい人はそっちんに連絡が届くメアドにご連絡ください。


>uitiroレス
今までもヲタヲタしいことはなるべく書かないようにしてたけど、さらに実生活の濃い内容になると思うのでプライベートでいこうかなと。ちなみにuitiro氏は認証済みです♪