店舗見学

人事が「ぜひ見てってくださいよ」って言ったので、店舗見学をすることにw
自身がなく、いう名はあったので座ってみる。
3Kでビジ、240Gまわしてビジ、70Gで闘魂単発、50Gでレジ、100Gでヤメ。
最終的には542枚だったんですけど、「あぁ、10.5Kとたばこだなぁ」くらいに思ってたのね。
したら換金してみたら、大2の小4って、おいおい!それって9Kしかねーじゃねーか!
等価じゃねーのかよっ!計算すると・・・、んぁ?!6枚交換?!ヽ(`Д´)ノ
やられたやられた!等価じゃない店なんてひさしぶりだよ・・・。
あったまきたので、ビジ後32G、ジャギのままの北斗があったんで座ってみる。
そしたら、スイカやチェリーが来たのにボヌスひけねーし!ラオウに移行してもひけねーし!ヽ(`Д´)ノ
結局北斗で6K使っちまったよ・・・。あーあ、±0じゃん;;
北斗なんてもう打たねぇ!オレは猪木についていく!ヽ(`Д´)ノ


というわけで、明日はアミューズ会社説明会です。朝早くからビックサイトに行ってきます♪


「俺の心はオープン24時間」