トレジャーLIVE2005

rainbow2004-02-11

リクルートが主催する合同セミナーが東京ビッグサイトで行われました。
今日、そこでアミューズが講演すると聞いて行ってきました。
催し自体は10時開始、アミューズの講演は12時半からでした。
私は予約しなかったので、当日枠の整理券を確保するために朝から行きました。
配布は11時半からだったんですけど、8時前には着いてましたw
開場2時間前でもけっこうな人数がいたなぁ。有名企業の人事と会うためにみんな必死ですw
ワタシは開場と同時に一目散に整理券配布場所にw
当日枠をなんとか獲得して講演を聞きました。


1時間程度だったんですけど、業界全体の話、そしてアミューズの経営の話。
てか休日というのもあってすごい盛況っぷりでした。コート着てったけど暑くて暑くて(;´Д`)ハァハァ
1次選考はエントリーシートみたいです。そりゃそうだろ。現時点でブックマーク者数が14000人ですよw
採用予定人数は何回も言うように10人足らずですwまずはES突破を目指して頑張ります♪


明日は池袋で、業界トップのD社の説明会があります。9時半からなので、眠いです・・・(;つД`)


「人は挑戦を止めた時、年をとる」