ついでに

大学の友人といっしょに夏最後の飲み会をしようということで東京ドーム横のビアガーデンで飲みました。
その時間まで暇なのでついでに亀戸サンストで「INAZUMA」と「HEADS」を観ることに。
まぁ一度くらい見ておかないとなんとも言えないだろう程度の気持ちで寄ってみました。


まずサンストに着いて思ったことは、こんな光景は今まで見たことがないやって(笑)
見渡す限り女の子ですよ!いつも野郎どもがわんさかいたのに・・・w
顔にペインティングした子たちもいて気合入ってんなーとか思いました。


しばらくするとYさんが登場。いろんなことについて話をしたりする。
椅子に座っていっしょにまったり鑑賞プレイ。CDも頂いちゃったりしてどうもありがとうございました。


まずは3人組の「INAZUMA」の登場・・・が、女子たち特に盛り上がらず手拍子鑑賞。
どうやら「INAZUMA」はお目当てではない様子。やっぱ「HEADS」か・・・。
人気もさることながら、このグループには全然感動しませんね。歌も踊りも中途半端。
20分程度で終了しました。これからも精進して頑張ってください(^-^)


「INAZUMA」が終わると一斉に女の子たちが「HEADS」控え室方向にモンゴル大移動(笑)
びじぃやぱふゅのそれとは比べ物にならないね。ここが女ヲタ?の凄いところか・・・w
私的感覚からいうとそんなときにガッツいてもどうしたもんだろとは思うけど。
まぁ環境が違うのでそちらはそちらのやり方で応援してくださいとしか言いようがないですけどね。


「HEADS」がステージに上がると黄色い歓声がところどころから聞こえるわ聞こえるわ。
てか「HEADS」って11人の大所帯だったのか・・・ <GROUND 0というらしい
自己紹介のときの歓声から判断して人気がある子とない子がはっきりしてました。
メンバーのひとりが着てたあのTシャツ、いつしかYちょんも着てたような着てなかったような・・・。


「HEADS」の踊りですげーと思ったのは逆立ちしたまま固定したりカエル倒立をしながら回転する技。
この2つはスゴイ!そう簡単にはマネのできる技じゃないから見てて感動しました。
それ以外のはアクロバチックではあるけれどもそれほど難易度の高い技ではなかったなぁ。
というわけで頑張って「ロンダート→バク宙」コンボくらいはできるようにしたいです(・∀・)


ライブが終わってまたモンゴル大移動。見てて気持ちいいくらいのあからさまっぷり(笑)
違う現場にいくと環境も違っていろいろと勉強になりますね。(・∀・)ニヤニヤ


亀戸を後にして水道橋に向かう。飲み放題食べ放題で2時間3000円
飲み屋で飲むよりも屋外で飲むほうが気持ちいいのはなんでだろう♪(´∀`)
ほろ酔い気分で友人とダベッて楽しい時間が過ごせました。(^-^)/
後期になればおいら単位をとり終えてるから授業に出る必要もないので友人と会う機会も少なくなります。
卒業研究を頑張んなきゃだなー・・・。まぁ単位はくれるだろうきっとw


asagi-kayoko55レス
所詮ヲタって自己満足なんだろーなーって考えさせられました(プ


>かおるレス
バク転が入ったらAクラス入りできそうですw